fc2ブログ

WT初めてとったどーー!!

  • 2013/06/23(日) 22:27:07

フリーズシューキャン知らずの地蔵プレイが基本なので

ver.1.0でWTは取れなくて当たり前。

クライフも持ってないし(´・ω・`)

ver.2.0になってから地蔵プレイでも対人戦に勝てるようになって嬉しい!

しかもクリロナ・カカ・クライフじゃなくても勝てるのはいいね!(・∀・)イイ!!



まぁクリロナは相変わらず強いけど。



ということで初めてWT取りますた!!!!

WTゲット



メンバーはユベントス縛り!(キリッ

GK
ジャンルイジ・ブッフォン

DF
リリアン・テュラム
ファビオ・カンナバロ
ジョルジョ・キエッリーニ

MF
エドガー・ダヴィッツ
パトリック・ビエラ
パベル・ネドベド
アンドレア・ピルロ
ジネディーヌ・ジダン

FW
マルコ・ディ・ヴァイオ
ティエリ・アンリ

サブ
マーク・ユリアーノ
ロベルト・コバチ
ステファン・アッピア
エメルソン
ダビド・トレゼゲ


現在レアル縛りもしてますが、どう考えてもユベ縛りの方が強い。

このチームでMVPをあげるなら




どう考えてもダヴィッツ。




動きがハンパなかったです。

ド素人の私でもこれだけ言うのですから

廃人さんが使えばどうなることやら・・・。

最近は縛りプレイが自分の中で流行っているので(連携気にするのがイヤなだけ)

ガチで取りに行く16人を選ぶなら

ダヴィッツを入れます。

それぐらい攻守に渡って動いてくれました。

現在のレアル縛りの2人のディアッラよりダヴィッツの方がいい。

U5ならディアッラかもしれないけど、5Rならダヴィッツ。

ビエラもよかったけどねー、CK時は心強かった。

後言われてるけどATLEネドベドとジダンね、強いね。

レアル縛りチーム30戦くらいして辞めようかと思います・・・。

スポンサーサイト



今日から9連休

  • 2013/04/27(土) 11:24:24

なので

ゲーセンとパチンコ三昧☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ネトゲは金がかからないけど

面白いのが無さそう。

やってもスタクラを2試合ぐらいして飽きちゃう(´・ω・`)

買って損したSimCityクソゲー。

そろそろMMORPGがしたくなってきた感じかな。

WCCFのカード運が悪いです。

  • 2013/04/21(日) 22:33:42

いまだに自力でMVPとかKOLEとか引いた事ないです。

一番レアなので言えば10-11のエリック・カントナぐらい。

カントナ

こいつは2枚引いて、1枚は10-11MVPメッシと交換しました。

その次に高価なものはWBEクリスティアーノ・ロナウドかな。

WBECR7

マジでMVPとかKOLEなんて引けるの!?って思ってます。

で今日のレアはチアゴ・シウバ(2枚目)とマスチェラーノ(4枚目)(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





マスチェラーノばっかりやんけ!!!!!!!!!!






前回ver.ではATLEロスラーを3枚引きました。

こんなんばっかり(´・ω・`)

もうちょっと色々引きたいんですけどね。

WOSシリーズの綺羅よりはEUSシリーズの綺羅が欲しいんですけど。

ルーニーかっこいいなー欲しいなー。

EUSルーニー

次のver.になると追加チームとか追加綺羅が増えるのでそれまでにがんばって引きます。

個人複数覚醒は難しいナリ

  • 2013/03/03(日) 00:47:47

最近ネットゲームは全然してないけど

週末は必ずゲームセンターへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WCCF04-05時代してたけど、お金使いすぎて引退。

カードもその時全部売ってしまったけど

WCCF10-11からまたハマってしまった(´・ω・`)

昔はただ何も考えずに好きな選手を好きな配置でしてたけど

今になってようやく何をすればいいのかわかってきた。

わかってきた中試行錯誤して運良く出た結果がコレ。

カシージャス3つ覚醒

初めての複数覚醒でしかも3つ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

この時はレアル・マドリード縛りでしてたけど

セルヒオ・ラモスとペペとフェルナンド・イエロが2つ覚醒v(。・ω・。)ィェィ♪

こんなに簡単に出来るものなの?と思ってたけど

今のスペイン縛りでは誰一人複数覚醒しない(A;´・ω・)フキフキ

うーん、難しい。

こんなにも複数覚醒しないのなら

カシージャスがパートナーとしてついてきたらどうしよう・・・。

最近個人的に国籍orチーム縛りが流行ってるから

もったいないからまたレアルかスペインになるのか・・・。

次はイタリア縛りをする予定だったのになぁ(´・ω・`)

さて、気まぐれで更新。

  • 2013/03/03(日) 00:26:48

2013年はじめての更新。

前回は4~5ヶ月ぐらい前か。

あけましておめでとうって言っても遅いけど

3つ前の記事が2012年あけましておめでとうって書いててびっくりした。

そんなにも放置してたのかwww

さーて、久しぶりの挨拶もこれぐらいでこれから何を書きましょうかね。