
  • --/--/--(--) --:--:--


WT初めてとったどーー!!

  • 2013/06/23(日) 22:27:07

フリーズシューキャン知らずの地蔵プレイが基本なので

ver.1.0でWTは取れなくて当たり前。

クライフも持ってないし(´・ω・`)

ver.2.0になってから地蔵プレイでも対人戦に勝てるようになって嬉しい!

しかもクリロナ・カカ・クライフじゃなくても勝てるのはいいね!(・∀・)イイ!!



まぁクリロナは相変わらず強いけど。



ということで初めてWT取りますた!!!!

WTゲット



メンバーはユベントス縛り!(キリッ

GK
ジャンルイジ・ブッフォン

DF
リリアン・テュラム
ファビオ・カンナバロ
ジョルジョ・キエッリーニ

MF
エドガー・ダヴィッツ
パトリック・ビエラ
パベル・ネドベド
アンドレア・ピルロ
ジネディーヌ・ジダン

FW
マルコ・ディ・ヴァイオ
ティエリ・アンリ

サブ
マーク・ユリアーノ
ロベルト・コバチ
ステファン・アッピア
エメルソン
ダビド・トレゼゲ


現在レアル縛りもしてますが、どう考えてもユベ縛りの方が強い。

このチームでMVPをあげるなら




どう考えてもダヴィッツ。




動きがハンパなかったです。

ド素人の私でもこれだけ言うのですから

廃人さんが使えばどうなることやら・・・。

最近は縛りプレイが自分の中で流行っているので(連携気にするのがイヤなだけ)

ガチで取りに行く16人を選ぶなら

ダヴィッツを入れます。

それぐらい攻守に渡って動いてくれました。

現在のレアル縛りの2人のディアッラよりダヴィッツの方がいい。

U5ならディアッラかもしれないけど、5Rならダヴィッツ。

ビエラもよかったけどねー、CK時は心強かった。

後言われてるけどATLEネドベドとジダンね、強いね。

レアル縛りチーム30戦くらいして辞めようかと思います・・・。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

