
  • --/--/--(--) --:--:--


個人複数覚醒は難しいナリ

  • 2013/03/03(日) 00:47:47

最近ネットゲームは全然してないけど

週末は必ずゲームセンターへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WCCF04-05時代してたけど、お金使いすぎて引退。

カードもその時全部売ってしまったけど

WCCF10-11からまたハマってしまった(´・ω・`)

昔はただ何も考えずに好きな選手を好きな配置でしてたけど

今になってようやく何をすればいいのかわかってきた。

わかってきた中試行錯誤して運良く出た結果がコレ。

カシージャス3つ覚醒

初めての複数覚醒でしかも3つ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

この時はレアル・マドリード縛りでしてたけど

セルヒオ・ラモスとペペとフェルナンド・イエロが2つ覚醒v(。・ω・。)ィェィ♪

こんなに簡単に出来るものなの?と思ってたけど

今のスペイン縛りでは誰一人複数覚醒しない(A;´・ω・)フキフキ

うーん、難しい。

こんなにも複数覚醒しないのなら

カシージャスがパートナーとしてついてきたらどうしよう・・・。

最近個人的に国籍orチーム縛りが流行ってるから

もったいないからまたレアルかスペインになるのか・・・。

次はイタリア縛りをする予定だったのになぁ(´・ω・`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ゲーセンはやんきーの溜まり場
ハナハナさんがしっくりきちゃう場所だね

  • 投稿者: yami
  • 2013/03/09(土) 22:59:40
  • [編集]

>>yami
いやいや、ヤンキーじゃないからw

  • 投稿者: ハナハナ
  • 2013/03/14(木) 20:53:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

