
  • --/--/--(--) --:--:--


TERA

  • 2011/08/30(火) 12:59:26

どうも!

白馬の上

どうみてもキャバ嬢でギャルです、大好きです(・∀・)イイ!!

結構プレイしているにもかかわらず、全く書かなかったTERAのこと。

Blog更新用にSSいっぱい取っていたのですが半分以上削除。

それでも結構残っていますので今後うpしたいと思います。

SSは結構前のですが、現在Lv51でカンストまで後7。

これでも中盤組ぐらいですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

久しぶりにMMOするとこれはこれで面白いです。

している事は単調でモチベーションも低下する時があるのですが

MMOはある程度目に見える目標(カンスト)があるので

小さい敵を倒す事でも無駄では無いと。

FPSやRTSでは初心者を倒しても時間の無駄でしかありませんし

だからと言って上手い人と戦っても

『今この時に上手くなっているのか』

『今この時に強くなっていってるのか』

こういうことは目で見てわからないですからね。

そこが面白い要素でもあるんですけど。



グラフィックに関してはかなり良い。

AION以上に綺麗です。

かと言ってそこまで重たくなく。

噂では32bitのOSを使っている人はメモリ使用上の関係で落ちやすいらしい。

またクリックしてマーキングしてボタン連打のいわゆる今までのMMOと違い

真ん中に照準があってそれで敵を狙って倒すFEZやドラゴンネストみたいな

ノンターゲッティングシステムを採用しているので

スポーツ感覚でFPS気分も味わえる。(そこまでシビアではないけど)

PK不可鯖・PK可能鯖で別れているので

PKしてもある程度理解してこの鯖を選んでいるヤツらばかりなので

他のゲームよりはネチネチ言ってくるガキはいないような気はする。



ま、結構面白いので今ハマってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

歌舞伎町にいそうなネーチャン いいねーv-218
早めにパンストしてオジサンと遊んでよ!!v-39

  • 投稿者: Yami
  • 2011/09/09(金) 13:50:25
  • [編集]

>>Yami
色々言葉の使い方間違えてるけど
年末の新作FPSで一緒に遊ぼう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

  • 投稿者: ハナハナ
  • 2011/09/12(月) 13:25:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

