
  • --/--/--(--) --:--:--


先日言ったWCCFの話題でも

  • 2012/10/30(火) 22:13:34

最近もっぱらゲーセンばかり。

だって面白いネトゲが無いんだし(A;´・ω・)フキフキ

という事でWCCFの話でも。

WCCFとはWORLD CLUB Champion Footballの略で

ゲームセンターにあるサッカーのカードゲームです。

大きめのゲーセンに行く人は見た事あるんじゃないかな?

前に大きなモニターがあって4つか8つ台があるやつ。

ver.04-05も結構してたんだけど

お金をよく使うゲームなので金欠になってその時はやめました(´・ω・`)

一日に何万も毎日使ってられないしね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、今はその時代より比較的安くなっててプレイしやすい環境なので

また再開してしまいました。

で、近々ver.upするみたいで2012/11/15からver.11-12になります。

最近というかここ何年間リアルサッカーでは

メッシとクリスティアーノ・ロナウドが頭ひとつ抜けて話題になりますが

ゲームでも同じく、この二人は最強カードの部類に入ります。

特にクリロナは使っていると嫌がれるような感じがします。

ネトゲでいう課金厨を相手にするような感じですね。



「そこまでして勝ちたいのかよ」

「技術じゃなくてカードパワーかよ」と・・・。



まぁ別にクリロナはそこまで好きじゃないのでいいのですが

やっぱり勝負には勝ちたいので(特にタイトルがかかった対人間戦)

使わざるを得ない状況です。

まぁ僕に技術がないからだけなのですがね(´・ω・`)

新しいver.になると行く機会も増えるだろうし

今からお金貯めとかないと年が越せないような気がします。


久しぶりに更新してみました

  • 2012/10/03(水) 20:38:29

はい。おひさしぶりーふです。

ゲームしてます。

けどネトゲあまりしてません。

ゲーセンにハマってます。

週末はWCCFと麻雀格闘倶楽部、平日はSC2。

FPS最近してないです。

さて、これから何について書こうかな。

WCCFの事が多くなるかもー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



って言っときながら半年後に更新する可能性が一番高いです。


