スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA

  • 2011/08/30(火) 12:59:26

どうも!

白馬の上

どうみてもキャバ嬢でギャルです、大好きです(・∀・)イイ!!

結構プレイしているにもかかわらず、全く書かなかったTERAのこと。

Blog更新用にSSいっぱい取っていたのですが半分以上削除。

それでも結構残っていますので今後うpしたいと思います。

SSは結構前のですが、現在Lv51でカンストまで後7。

これでも中盤組ぐらいですね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

久しぶりにMMOするとこれはこれで面白いです。

している事は単調でモチベーションも低下する時があるのですが

MMOはある程度目に見える目標(カンスト)があるので

小さい敵を倒す事でも無駄では無いと。

FPSやRTSでは初心者を倒しても時間の無駄でしかありませんし

だからと言って上手い人と戦っても

『今この時に上手くなっているのか』

『今この時に強くなっていってるのか』

こういうことは目で見てわからないですからね。

そこが面白い要素でもあるんですけど。



グラフィックに関してはかなり良い。

AION以上に綺麗です。

かと言ってそこまで重たくなく。

噂では32bitのOSを使っている人はメモリ使用上の関係で落ちやすいらしい。

またクリックしてマーキングしてボタン連打のいわゆる今までのMMOと違い

真ん中に照準があってそれで敵を狙って倒すFEZやドラゴンネストみたいな

ノンターゲッティングシステムを採用しているので

スポーツ感覚でFPS気分も味わえる。(そこまでシビアではないけど)

PK不可鯖・PK可能鯖で別れているので

PKしてもある程度理解してこの鯖を選んでいるヤツらばかりなので

他のゲームよりはネチネチ言ってくるガキはいないような気はする。



ま、結構面白いので今ハマってます。

スポンサーサイト

G400ゲットだぜ

  • 2011/08/20(土) 20:11:03

前回のblogで言いましたが

いままで使っていたPCでは今後出るゲームは出来ないと思って

自作したんですが

一番の変更点といえばやっぱりOSですよね。

システムが違うとそれに対応したものを使わないと認識しないです。

前のPCはOSがXPでマウスはMX518を使っていました。

今回自作したPCはOSがWindows 7なんです。

MX518のドライバーを入れてみると対応していないとのことでした。

色々調べてみるとWivdows 7でもMX518を使っている方はいたんですが

これを機に新しいの買っちゃえと思ってG400を買いました。



はい、MX518を知っている人持っている人は言いたいことがあるのでしょう、わかります。



これってMX518でしょ?



いえ、G400です(キリッ

見た目何にも変わんないです。

性能は調べてください、色々違うって書いてましたけど。

体感的にそう違わないっす。

G500のセンサーの位置がどうしても気に入らなかったので

こっちにしたわけですが

まぁMX518使ってた人なら何も違わずに使えるかと(〃ゝω・人)

ちなみにWindows 7対応でしたのでしっかり使えました。

新PC作りました。

  • 2011/08/08(月) 03:45:03

今のPCでは今後の新作ゲームは出来ないと判断したので

今回は自作してみました。



前PCのスペック

CPU:Core 2 Quad Q9550

グラボ:GeForce GTS250 1GB

マザボ:MSI P35NEO-F

メモリ:4GB

OS:Windows XP

電源:550W



まぁこのPCでもゲームを選べば全く問題無いんですが

TERAは少しカクつくようですし、BF3に関しては論外なので(A;´・ω・)フキフキ

パーツ単体で考えるとC2Q 9550ですし別に個人的にも好きなのですが

気に入らない点がマザーボード。

P35チップセットのマザーボードとかもういらね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

コンデンサも見てみるとパンパンに膨れているのもあったので。

マザーを変えるのなら全部買ってもいいかなと思ったし

今はスーパー円高なのでパーツが安い!!

特にメモリなんてこの一ヶ月で2000円ぐらい下がってるし。

とりあえず今が買い時だと考えて飛び込みました。



新PCのスペック

CPU:Core i7 2600K

グラボ:MSI 560GTX Ti

マザボ:ASRock Fatal1ty P67 Professional

メモリ:8GB

OS:Windows 7 Ultimate 64bit

電源:SilverStone 850W



今回のPCは厨二病のように青く光らせたかったので

共にSilverStoneのLEDファン2個と横がアクリルのケースも購入。

ついでにSATA3対応Western DigitalのHDDと安い光学ドライブも購入。

SSDは予算の都合上今回は見送りました( ゚д゚)ホスィ

金額はOS代を含めず103000円。

自分の中では値段とスペックで考えれば満足です。

まぁ結局パーツ一式購入したのですが

意外と組み立てるのは早かったです。

前職のおかげでしょうか(。-`ω-)ンー

ただインスコ作業がめんどくさすぎる。

細かいところでいえばVCソフトとか考えると

一日作業になってしまいます、めんどくせε=(・д・`*)ハァ…



さぁ、ある程度準備も整ったし明日のTERAのオープンβに備えます(`・ω・´) シャキーン

旋風の用心棒初打ち

  • 2011/08/02(火) 21:37:18

打ってきました。

4号機時代の旋風は相性がかなり悪く、出る気もしませんでした(´;ω;`)ウゥ・・・



結果的には7時間ぐらいで+1500枚だったのですが

コイン増える気がしない!!ド―――(゚д゚)―――ン!

ボーナスは他の機種より軽いが純増1.2枚のARTは何となく物足りない。

減らないけどガッツリ増えないART。

ARTでボーナス間の出玉を減らさないって感じですね。

鬼武者に似ていると聞いていたのですが上乗せもあまりする気が起こらず。

鬼武者と俺の空の微妙なところを足して2で割って

モンキーターンのしょぼい全速モードを付け足した感じ。

うーん。。。俺はもう打ちたくないかなー。。。

来週のミリオンゴッドに超期待ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。