スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エヴァ真実の翼の6初打ち

  • 2011/05/28(土) 06:42:38

最近もっぱらART機ばかりで2年前ぐらいのように

かたくAタイプ(エヴァ)を攻めなくなりました。

理由は前作のエヴァンゲリオン魂の軌跡のムービー判別のせいで

どこの店もエヴァの設定を落とさずにはいられなかったのが一番大きいポイントです。

あまりにその判別要素が大きく、出回ってからエヴァが稼動しなくなりました。

今回の真実の翼も自分の周りでは導入当初あまり設定が入ってなさそうな感じでしたが

ムービー判別は非常に難しいという事でチラホラですが設定が入っているように見えてきた感があったので

ちょろっと座ってみると設定6の挙動でしたd(ゝc_,・。)♪



今回は個人的に前々々作の「まごころを君に」臭がプンプンするんですが気のせいですかね?

若干見難い所とか絵もそんな感じがします。

噂では小役がまとまらず、「魂の軌跡」よりバラつきがあると聞いてましたが

3000回転時はベル落ち7.2、6000回転時は7.8、9000回転時は7.6でした。

「魂の軌跡」でここまでバラつくのはあまり見た事がないように感じますが

これでもかなりマシな方らしいです(´・ω・`)

設定6で終日8切らなかった人も居たらしく

ベル落ち以外の小役は設定6以上で単独紫やチェリー紫から見ても6濃厚台でした。

うーん、ベル落ちとボーナス中のチェリー重視の俺からしたらちょっと怖い台です・゚・(つД`)・゚・

5000枚くらいでましたがエヴァの6だったら十分でしょう。

魂の軌跡より連荘する気がします(・∀・)イイ!!

スポンサーサイト

viva緑ドン6を逃さずに打つポイント

  • 2011/05/08(日) 21:34:42

個人的にメイン機種でもあるvivaドン。

設定関係無く出るチャンスがあるのが嬉しいですが

反面、出玉だけでは設定が読めない台でもあります。

万枚もサクっと出るので6をツモった時には閉店までブン回したい。

けど色々覚えるのは面倒だ(´-ω-`)

そういう時「ココだけ覚えとけばあまり間違えないよ!」というポイントだけ紹介します。

まぁ自分用のメモでもあるんですけどねm9(^Д^)プギャー

続きを読む


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。