
  • --/--/--(--) --:--:--


iPhone知っておくと便利なまとめ

  • 2011/04/30(土) 17:56:55

色々なサイトで紹介されていてますが

自分用にもちょっとここにまとめておきます。


続きを読む

最近はプロトスが人気なのですかい?

  • 2011/04/28(木) 02:08:09

StarCraftⅡで4vs4にハマってる。

外人さんと話は出来ないけど、何となく攻めるタイミングを合わせたり

どっちからどう攻めるのかとかを考えて行動してる。

最近やたらプロトスが多いと思ったら今日の試合でこんなんあった。

プロトス多すぎ

8人中7人プロトスだってさ/(^o^)\ナンテコッタイ

何で?次のUPデートで強くなるって噂だから練習してるの?

まぁ自分はこの種族しか使えないんですけどね( ^ω^)

天下布武2

  • 2011/04/22(金) 01:16:31

天下布武2を打ってみたのだがアレは爆発力あるね。

出るまでがかなりしんどいけど\(^o^)/オワタ



機械割115%の台って爆発力があるけどヒキの要素が大きい感じがする。

秘宝伝もそんな感じだしね( ^ω^)

攻略本とかも全然見ずに打ってるんだが何故か2戦2勝。

明らかにヒキ勝ち⊂(^ω^)⊃セフセフ!!

打った感想は通常は全く入る気がしない。

前作を継承し、信長・秀吉・家康の3つのステージで抽選小役が違うらしいが

それが逆にうっとうしさを増す。

せっかくチェリーを引いたのに秀吉ステージとか。。。

けど、真・天下モード中はとてつもなく面白い。

ゲーム数固定の全小役上乗せ抽選してるところがスピード感あっていい(・∀・)イイ!!

色々なサイトを見ながら打ってたが

どのサイトもBIG中の小役は全てフォローするって書いてた。

打ってて思ったんだけど

チェリーと巻物は外した方がいいんじゃないの??

W小役(チェリー+巻物)出現で巻物取りこぼしても家紋が2つ光った。

一回全部外して兜だけ取り続けて消化すると

その時はたまたまなのか、チェリーと巻物が光らなかった。

う~ん、どっちがいいのかな。

なかなか覚醒モードには突入しないので

BIG中は小役外して家門と7揃いとフリーズの抽選回数を増やした方がいいような気がする。

わからないけど。。。|・ω・`)コッショリ

次は打った台のデータ。ちなみに差枚数3300枚の出玉は4000枚。

一撃最大出玉数は3500枚。

天下布武2のデータ1/3
1/3

天下布武2のデータ2/3
2/3

天下布武2のデータ3/3
3/3

BIG14のREG21\(^o^)/オワタ

ボーナス比率は全設定1:1なのだが、ちょっとREG多いなーorz

しかも見てもらえばわかるがこれだけ引いて決戦REG無し!

決戦REG引くには決戦モードを内部的に引かないとダメみたいね。

データ見る感じボーナス軽そうだけど、コイン持ち悪いからかなり重たく感じる。

予想設定とかも書きたいけど、まったくわかんない/(^o^)\ナンテコッタイ

同時期に新台入替してるタフよりは出そうな感じはします。

ひっこーし!ひっこーし!さっさと(ry

  • 2011/04/18(月) 22:39:51

seesaaからのblogお引越し。

厳密にはお引越しでは無いのですが(´-ω-`)

前のblogは更新終了、これからはこちらで書きます。

方向性は変わらずメインとしてはオンラインゲーム・PC関連・iPhone・スマートフォン・スロットの事。

でたまに路線を外した話題を入れていこうと思いますでごわす。

とりあえず、また一からという事なんで新たな気持ちで更新していこうと思います。


