
  • --/--/--(--) --:--:--


WT初めてとったどーー!!

  • 2013/06/23(日) 22:27:07

フリーズシューキャン知らずの地蔵プレイが基本なので

ver.1.0でWTは取れなくて当たり前。

クライフも持ってないし(´・ω・`)

ver.2.0になってから地蔵プレイでも対人戦に勝てるようになって嬉しい!

しかもクリロナ・カカ・クライフじゃなくても勝てるのはいいね!(・∀・)イイ!!



まぁクリロナは相変わらず強いけど。



ということで初めてWT取りますた!!!!

WTゲット



メンバーはユベントス縛り!(キリッ

GK
ジャンルイジ・ブッフォン

DF
リリアン・テュラム
ファビオ・カンナバロ
ジョルジョ・キエッリーニ

MF
エドガー・ダヴィッツ
パトリック・ビエラ
パベル・ネドベド
アンドレア・ピルロ
ジネディーヌ・ジダン

FW
マルコ・ディ・ヴァイオ
ティエリ・アンリ

サブ
マーク・ユリアーノ
ロベルト・コバチ
ステファン・アッピア
エメルソン
ダビド・トレゼゲ


現在レアル縛りもしてますが、どう考えてもユベ縛りの方が強い。

このチームでMVPをあげるなら




どう考えてもダヴィッツ。




動きがハンパなかったです。

ド素人の私でもこれだけ言うのですから

廃人さんが使えばどうなることやら・・・。

最近は縛りプレイが自分の中で流行っているので(連携気にするのがイヤなだけ)

ガチで取りに行く16人を選ぶなら

ダヴィッツを入れます。

それぐらい攻守に渡って動いてくれました。

現在のレアル縛りの2人のディアッラよりダヴィッツの方がいい。

U5ならディアッラかもしれないけど、5Rならダヴィッツ。

ビエラもよかったけどねー、CK時は心強かった。

後言われてるけどATLEネドベドとジダンね、強いね。

レアル縛りチーム30戦くらいして辞めようかと思います・・・。


WCCFのカード運が悪いです。

  • 2013/04/21(日) 22:33:42

いまだに自力でMVPとかKOLEとか引いた事ないです。

一番レアなので言えば10-11のエリック・カントナぐらい。

カントナ

こいつは2枚引いて、1枚は10-11MVPメッシと交換しました。

その次に高価なものはWBEクリスティアーノ・ロナウドかな。

WBECR7

マジでMVPとかKOLEなんて引けるの!?って思ってます。

で今日のレアはチアゴ・シウバ(2枚目)とマスチェラーノ(4枚目)(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ





マスチェラーノばっかりやんけ!!!!!!!!!!






前回ver.ではATLEロスラーを3枚引きました。

こんなんばっかり(´・ω・`)

もうちょっと色々引きたいんですけどね。

WOSシリーズの綺羅よりはEUSシリーズの綺羅が欲しいんですけど。

ルーニーかっこいいなー欲しいなー。

EUSルーニー

次のver.になると追加チームとか追加綺羅が増えるのでそれまでにがんばって引きます。

個人複数覚醒は難しいナリ

  • 2013/03/03(日) 00:47:47

最近ネットゲームは全然してないけど

週末は必ずゲームセンターへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

WCCF04-05時代してたけど、お金使いすぎて引退。

カードもその時全部売ってしまったけど

WCCF10-11からまたハマってしまった(´・ω・`)

昔はただ何も考えずに好きな選手を好きな配置でしてたけど

今になってようやく何をすればいいのかわかってきた。

わかってきた中試行錯誤して運良く出た結果がコレ。

カシージャス3つ覚醒

初めての複数覚醒でしかも3つ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

この時はレアル・マドリード縛りでしてたけど

セルヒオ・ラモスとペペとフェルナンド・イエロが2つ覚醒v(。・ω・。)ィェィ♪

こんなに簡単に出来るものなの?と思ってたけど

今のスペイン縛りでは誰一人複数覚醒しない(A;´・ω・)フキフキ

うーん、難しい。

こんなにも複数覚醒しないのなら

カシージャスがパートナーとしてついてきたらどうしよう・・・。

最近個人的に国籍orチーム縛りが流行ってるから

もったいないからまたレアルかスペインになるのか・・・。

次はイタリア縛りをする予定だったのになぁ(´・ω・`)

先日言ったWCCFの話題でも

  • 2012/10/30(火) 22:13:34

最近もっぱらゲーセンばかり。

だって面白いネトゲが無いんだし(A;´・ω・)フキフキ

という事でWCCFの話でも。

WCCFとはWORLD CLUB Champion Footballの略で

ゲームセンターにあるサッカーのカードゲームです。

大きめのゲーセンに行く人は見た事あるんじゃないかな?

前に大きなモニターがあって4つか8つ台があるやつ。

ver.04-05も結構してたんだけど

お金をよく使うゲームなので金欠になってその時はやめました(´・ω・`)

一日に何万も毎日使ってられないしね(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、今はその時代より比較的安くなっててプレイしやすい環境なので

また再開してしまいました。

で、近々ver.upするみたいで2012/11/15からver.11-12になります。

最近というかここ何年間リアルサッカーでは

メッシとクリスティアーノ・ロナウドが頭ひとつ抜けて話題になりますが

ゲームでも同じく、この二人は最強カードの部類に入ります。

特にクリロナは使っていると嫌がれるような感じがします。

ネトゲでいう課金厨を相手にするような感じですね。



「そこまでして勝ちたいのかよ」

「技術じゃなくてカードパワーかよ」と・・・。



まぁ別にクリロナはそこまで好きじゃないのでいいのですが

やっぱり勝負には勝ちたいので(特にタイトルがかかった対人間戦)

使わざるを得ない状況です。

まぁ僕に技術がないからだけなのですがね(´・ω・`)

新しいver.になると行く機会も増えるだろうし

今からお金貯めとかないと年が越せないような気がします。


